スポンサー広告 --.--.-- (--)
マジンシアのバザールで
ペットお買い上げありがとうございます☆
2011-09-23.jpg

瑞穂のここで売ってます↓
2011-09-23-4.jpg
ridgeback買ってくださった方!!
マニアな方がいらっしゃるって事で
ちょっと、アハハ(・ิ∀・ิ๑)・・となりましたw

売り切れ多くてごめんなさい。
補充頑張ります☆


今日はクリーンナップの整理もかねて
他のシャードに遊びに行ってみました。


無限はだいぶ前にRotの上限の制限数が無くなったらしく
気兼ねなくスキル上げできるようになったそうで。
2011-11-6.jpg
ずっと眠っていたキャラを起こしてみました。
テイマーにしようと思っていたらしいです^^;

アンブラで赤とすれ違って
ちょっとドキドキしちゃったよね(๑¯ω¯๑)

でもかなり人がいたのがビックリしちゃった。
ちょっとしばらく通おうかなーと思ってます。


アリラン
日本でいつだったか??の蛇イベントがまだやってるみたい?で
パプアに飛んだらこんな感じになりました^^;
2011-11-6-1.jpg

あとは大和でアイテムしこたまゴミ箱に捨ててポイント貯めました。
街は同じ風景だけど、シャード毎になんとなく雰囲気が違ってて
ちょっと新鮮な1日でした(ゝω・)
ハロウィンが始まってまたデカカボチャが沸くそうで。
しかも襲ってくるってあちこちのブログ様で見たので早速ログイン

うちの近くの畑で。
デカカボチャを取ろうとすると
急に変身して襲いかかってきました
2011-10-1-2.jpg

とりあえず3体湧いて
お面みたいな変なのが↓その1
2011-10-1-1.jpg

その2
2011-10-1.jpg

3体目は何も出ませんでした。
全部に入っているとは限らないみたいですけど
そのうち出るよね^^;

今日は畑は混雑してました。
しばらくは続くのかなぁー。
ハロウィンは11月の初めまでやってるそうなんで
後ほどゆっくり空いてから集めようと思います。
(去年も最初はみんな走り回ってたけど
最後は誰もいなかったし^^;)
マジンシアのバザールでペット販売中です。
2011-09-23.jpg

場所はここ↓瑞穂で販売中です(^v^)
2011-09-23-4.jpg

買ってくださった方、ありがとうございます☆
乗りラマ売り切れちゃってすいません^^;
オスタは見つけるのが結構大変なのでとりあえず乗りドラにしました。
2011-09-26-1.jpg

テイム値いらなくても乗れるペット中心にって考えてますが
他のも必要であれば捕ってきますょ。
でもステータスを気にされる方はご自分で探してくださいませ。
たまたま良いのが捕まったらラッキーですけどね('-')

テイム値不要&騎乗可能ペットです☆
giant beetle(ゴキ)
forest ostard(オスタ)
ridable llama(乗りラマ)
ridgeback(乗る人いるのかな?^^;)
swamp dragon(乗りドラ)
fire beetle(火ゴキ)

以下テイム値必要(お値段も若干アップ↑)
frenzied ostard(凶暴オスタ)
drake(趣味の世界?)
dragon(赤い方が好きです♪)
unicorn(キリンは男性キャラいないので不可)
nightmare(永遠のアイドルw)
white wyrm(純白がいいよねー)
fire steed(特にコメントなしw)
lesser hiryu(需要あるのかなぁ?)
hiryu(色付きなかなかいませんねー(´・_・`))
rune beetle(結構かわいいw)
cu sidhe(可愛くない)
greater dragon(ちょっと死ねるw)


reptalon
レプタンはLabyrinth行って捕る気力がありませんので除外


これ捕ってきてよ!って方は左下のメッセージか
拍手からのコメントで☆
すぐに出来ないのもあるのであしからず(*´ω`*)

ちょこちょこ補充してますので
よかったら見に来てください☆
とりあえず久しぶりにWWでも見に行ってみようかなー
(アイスもかなり死ねるよねw)
昔、出雲から転送した時にキャラに持たせた↓
2011-9-24.jpg
瑞穂でも観光BOOKはたまにお店で見かけるけど
あたしはこのBOOKが好きで大切にしまってあります。

ちなみに今日は行けるけど
いつ行けなくなるかわからないので、記念に^^;


ハートの島。
2011-9-24-1.jpg
ここは今でもいつでも行けるね☆


今回はブリ特集と行きましょう☆

鍛冶屋の近く、ホール屋上の一角
2011-9-24-2.jpg
2011-9-24-3.jpg


ここ出口が無いんだー。
どうやってマークしたんだろうね。
昔は出入りできたのかな。
2011-9-24-4.jpg
2011-9-24-5.jpg


1銀近く。お城の端っこw
2011-9-24-7.jpg
2011-9-24-8.jpg



そして、王の座裏。
2011-9-24-6.jpg


次回に続く・・・
クリーンナップ2011が始まったというので
いそいそといらない物を街のゴミ箱に捨て始めました。

結構ビックリしたポイント還元は
毎年記念ボックスなんかに入っている「J」型のキャンディ。
2011-09-23-5.jpg
2500ポイントですって!
レアアイテムは50ポイントとかなのにー^^;


交換物はどんなもんかと思って見たら前回と変らない物が大半。
あんまり欲しいのがないなぁーー(´・_・`)

仕方が無いのでとりあえず新しいシリーズのバード系のセットと
2011-09-23-8.jpg

内装に使うスイレンもらいました。
2011-09-23-9.jpg

あとのポイント、どーしようかな??(*´ω`*)

スイレンはさっそく庭にロックしてみたけど
同色なもので、何がなんだかわかりませんね^^;
2011-09-23-10.jpg

でもbank内や家のセキュアも一気に整理できるから
これはこれでよかったのかも。
思い切って捨てることが肝心よねぇ。
どうせこれからもアイテム増えていくんだしー。

