スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨晩とある件でコールしたら狩場に登場。
2007-9-30.jpg

この人たちってモンスからタゲられないんだね。




大体ブリタニアのダンジョンって通常
行くとこ決まってるでしょ?

あたしにはあまり縁のないダンジョンのひとつ。
デシート。
2007-9-30-3.jpg

系統なんだったっけ?って思いながら入ったら
骨とかだった。アンテッド系ですね。


そしてやっと1個
2007-9-30-4.jpg

セットパーツのひとつもらった。



その後、もう一つの縁のないダンジョン。
ヒスロス。
2007-9-30-5.jpg

ここはデーモン系だよね。
ファイヤーガーゴとか狩りました。

たぶんシィエイムやデスパなんかよりは
空いていると思う。

だけどあまりにも出なすぎだし、長期でやるらしいので
ゆっくり進めようと思います。
Secret


