スポンサー広告 --.--.-- (--)
なんだか最近対岸すぐ飽きる。
・・・けど通うw
2007-9-9.jpg

今日は裸の人がいた。
んで、プロフ見たけど「う○こ」って書いてあったw
素ではステキな人だと信じていますww


カウンター、数字が並んだゎ。
UO0004.jpg



ところで、前回のパブで鉱石や木の出る場所が
ランダムになったので、高級インゴや木のルーンは
無駄になったのよねー(*ノ-;*)
ヴェスの寄付で木を奉納しているあたしは
また放浪の旅に出ています(^-^;
Secret


