スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.05.01 (火)
ぱらりを読めば
UOKRの準備のパッチとパブリッシュが導入された模様。

○現在のヘイブンが廃墟となります

別にヘイブン行かないから関係ない。


◎クライアントパッチの容量は、57MBのの予定です。

・・・デカスギ!!Σ(゚д゚lll)


◎UOKRクライアントで、一般シャードに
ログイン出来るようになります。


2D愛好家のあたしは2Dがいいじょーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



あたしこれ書いているときは会社だから
UOできないので、ぱらりの時事ネタとか読んで
「果たしてあたしのPCでUO動くんか??」って不安になるw

詳細は夜!



夜帰宅後、デカパッチいれてUO起動。

すんなり入れたー!ヽ(*^^*)ノ
ちなみにまだKRクライアントではありません。


んで、ニューヘイブンへ。
2007-5-1.jpg
人がたくさんいました。
ちょっと重・・。


ついでにスキル訓練クエスト。
2007-5-1-1.jpg
この帽子が昼間から一番気になっててねー。
他にも色々あるので、ちょっとずつやってみようと思います。




でもあたしはやっぱりブリが好き。
2007-5-1-2.jpg
(一番好きなのはスカラだけどw)


今日はまったりしておわり。
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/8-32df66d8

