スポンサー広告 --.--.-- (--)
もうタイトル考えるのが面倒なので日にちで^^;

今日はパパ戦のみ。
1回ちょっぴり荒れた回がありました(*ノ-;*)
あちらこちらにパパが散らばってしまって雑魚湧き放題。
2007-7-24.jpg

そんな時に限ってうちのルンビは勢い勇んで
命令出してもいないくせにパパに果敢に挑んでいきます。
そんなときは、諦めで見てるだけ^_^;

この回は最初のパパ1匹目からちょっとおかしかったのよね。
定位置よりはるかに北にパパが走ってきたから。
プルミスだったのかな。。


毎日通っているおかげでプロフ拝見や素敵武器チェックする
対象の人がいなくなり(いつも常連ばっかりだから^^;)
何してパパ待っていようかなぁーと考え中。


ちなみに昨日はサイコロひたすら振っている人がいました。
あと、何故か裸の人が走り回っている時があるのね。


ちなみにカウンターは900超えました(*><)
いや、、まだ甘いのかもしれないと心に思いつつ・・・。
Secret


