スポンサー広告 --.--.-- (--)
ハロウィンが始まってまたデカカボチャが沸くそうで。
しかも襲ってくるってあちこちのブログ様で見たので早速ログイン

うちの近くの畑で。
デカカボチャを取ろうとすると
急に変身して襲いかかってきました
2011-10-1-2.jpg

とりあえず3体湧いて
お面みたいな変なのが↓その1
2011-10-1-1.jpg

その2
2011-10-1.jpg

3体目は何も出ませんでした。
全部に入っているとは限らないみたいですけど
そのうち出るよね^^;

今日は畑は混雑してました。
しばらくは続くのかなぁー。
ハロウィンは11月の初めまでやってるそうなんで
後ほどゆっくり空いてから集めようと思います。
(去年も最初はみんな走り回ってたけど
最後は誰もいなかったし^^;)

