スポンサー広告 --.--.-- (--)
マジンシアのバザールでペット販売中です。
2011-09-23.jpg

場所はここ↓瑞穂で販売中です(^v^)
2011-09-23-4.jpg

買ってくださった方、ありがとうございます☆
乗りラマ売り切れちゃってすいません^^;
オスタは見つけるのが結構大変なのでとりあえず乗りドラにしました。
2011-09-26-1.jpg

テイム値いらなくても乗れるペット中心にって考えてますが
他のも必要であれば捕ってきますょ。
でもステータスを気にされる方はご自分で探してくださいませ。
たまたま良いのが捕まったらラッキーですけどね('-')

テイム値不要&騎乗可能ペットです☆
giant beetle(ゴキ)
forest ostard(オスタ)
ridable llama(乗りラマ)
ridgeback(乗る人いるのかな?^^;)
swamp dragon(乗りドラ)
fire beetle(火ゴキ)

以下テイム値必要(お値段も若干アップ↑)
frenzied ostard(凶暴オスタ)
drake(趣味の世界?)
dragon(赤い方が好きです♪)
unicorn(キリンは男性キャラいないので不可)
nightmare(永遠のアイドルw)
white wyrm(純白がいいよねー)
fire steed(特にコメントなしw)
lesser hiryu(需要あるのかなぁ?)
hiryu(色付きなかなかいませんねー(´・_・`))
rune beetle(結構かわいいw)
cu sidhe(可愛くない)
greater dragon(ちょっと死ねるw)


reptalon
レプタンはLabyrinth行って捕る気力がありませんので除外


これ捕ってきてよ!って方は左下のメッセージか
拍手からのコメントで☆
すぐに出来ないのもあるのであしからず(*´ω`*)

ちょこちょこ補充してますので
よかったら見に来てください☆
とりあえず久しぶりにWWでも見に行ってみようかなー
(アイスもかなり死ねるよねw)

