スポンサー広告 --.--.-- (--)
ニューマジンシアバザールでペットショップ始めました☆
2011-09-23.jpg

場所はここです(ピンクの印のところ)↓
2011-09-23-4.jpg



さっそく売り物をテイムしに。
とりあえずクーシーとゴキを。

何気にクーシーは初めてのテイムだったりします^^*
2011-09-23-1.jpg
スカイブルーの子はステータス良くないですが
色で選ばれる方がいれば、どうぞ(^v^)

2011-09-23-2.jpg
まずまずなノーマルな子。


値段も他店よりはお安くなっていると思います。
2011-9-23-6.jpg

これから他のペットも増やして行きますし
お安く販売しますので、
よかったら来てくださいネ☆
(シャードは瑞穂ですょ)

ヒリュウとか乗りラマとか、、需要あるのかな・・?^^;

