スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日の本はFデン小島。
PKには美味しい場所ですね。

発表になってからすぐに向かい、
ルーン焼いて、キャラの入替え何回かやっていたら
赤い人登場。お一人様。

ちょうど生産キャラであっさり死亡。
でも本は読んでいたから野良ヒーラーで生き返って帰る。

お次にガーゴキャラ。
本を読めずにいたところに赤い人にアタックされ没。
野良ヒーラーで生き返るも横にすぐきてレスキル。
野良で生き返りレスキル・・・の繰り返し。

というか、赤いくせにレスキルってひどくない?w
というかその方、後に来た強ドラテイマー二人に
追いかけられて逃げ回ってましたけどw

ありがと、強ドラ☆


あんなにレスキルされたからでしょうか?
今日は沢山アイテムゲット

これってガーゴ使用だから
ガーゴキャラからしか出ないのかな?
2010-05-07.jpg

テイマーでマント
2010-5-7-1.jpg

また別テイマーで同じマント
2010-5-7-2.jpg

画像無いけど戦士キャラで緑色のタリスマン


