スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.06.11 (月)
夜目切れたら案外いい感じの対岸パパ待ち。

2007-6-11.jpg



カマキリとタコ以外は参戦しました。(モータル避けました^^;)
中ボスで好きなのは忙しいけどやっぱり影騎士かな。
安全なのはゴキだけどー(*><)容姿がね・・。
2007-6-11-1.jpg

ルンビはパパ戦で2回死亡。柔らかすぎ。
死んでばっかでスキルが上がる所じゃないしw
蘇生している間にパパ数匹終わってるしね・・(; ̄ー ̄
どうしてもGHだけだと間に合わない時あるよなぁ。。
包帯巻きに行くと自分がウィザー痛いしなぁ。。
今日は緑先生によくストーカーされました。
知らない間に横にたたずんでいるからびっくりょw

でも久しぶりの対岸でかなり楽しいかも(*^^*)
前にワンコで通った時にいた、オスタ軍団もいたょー☆
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/6-b0d98243

