スポンサー広告 --.--.-- (--)
あまり平日は思い切った事したくないけど
この前の自分のバカさに呆れたので


スライムから出るパーツは
アビスでも探すようにしました。
たまに捨ててあるから拾います。
これからもドンドン捨ててね☆
あたしが拾うから(*^^)v


緑は余裕です。
2匹目で鍵。
2010-2-22.jpg



ボス
こないだはバカで
名誉を取らずにたたいたからね。

今日は途中で乗りドラ鎧がはげたから
ボスと反対側の端っこで降りたの。

そしたら乗りドラ消えたのね。
もしかして吸い込まれたのか??と思ったけど
どこにも死体も何もなし・・・。

意味わからなくてそのままボスたたいたけど
何だか焦っちゃって、、没
2010-2-22-1.jpg


パプアに戻ってログインし直したら
乗りドラ出てきたよ。生きたまま。
これってすでに仕様なの??
あたしだけが知らず、、だったですか(+_+)


今日もめげずに鍵集めに行く予定しています。
予定は未定・・・。

