スポンサー広告 --.--.-- (--)
もうね。
緑は怖くないんだな。
2010-2-20.jpg
慣れって恐ろしいね。


全然余裕
2010-2-20-1.jpg


2匹目で鍵
2010-2-20-2.jpg



白豚、ナイトまで貯めたよ。
2010-2-20-3.jpg
ささ、ボスへ!


以降画像撮っていなかったのです。


結局ボスは失敗に終わりました。


まず緑色3匹倒しました。


ボス叩き始めました。


なんだかおかしい。
ダメージ40とかしか入らない・・。

左のメッセージ見るとさ
パーフェクションのメッセージ出ないのね。


名誉取ってませんでしたー!!



帰りました。

あんなチビチビ叩いていたら
POTも気力も無くなるつーの(*ノ-;*)


