スポンサー広告 --.--.-- (--)
やらなきゃ、やらなきゃ、、と思いつつ
腰が重くてなかなかログインしません^_^;

先日酸に惨敗だったので装備とか見直し。
みんな緑が難とか言うけどあたしはやぱりBossが難。
あんまり抵抗とか考えてなかったけど
毒抵抗が45とかじゃやっぱりヤバイよねー(´・_・`)
抵抗上げて、回避低下を増やしてみました。

あとは徳MAXまで上げなきゃいけない。
2010-2-17.jpg


もう途中でイヤになったから確認
2010-2-17-1.jpg
まだ☆3つ上げなきゃいけないの(>_<")


