スポンサー広告 --.--.-- (--)
白豚の武器スキルをSSから槍にしました。
試しに道場に行ってみたけど。
2010-2-7.jpg


最後の押しがなかなかできなくて
何度もGHされてエンドレスな状態(´・_・`)
2010-2-7-1.jpg
これじゃ、ボスなんて無理っぽいよね。


早く練成上げしなきゃいけない。
・・と切に思いました^_^;


だけど鍵は運良くでまして。
2010-2-7-3.jpg

ボスもネギでいいや!と思って緑。
2010-2-7-4.jpg


鍵も1回目で出て箱もゲット。
2010-2-7-5.jpg

名誉の回復待って
そのままボス祭壇まで走りぬけ。




2010-2-7-6.jpg
・・・何だよ。


緑色の処理が終わらないうちに名誉切れ。
モメンタムで何とかなるかなーと思ったけど甘かったです。
あたしの場合、名誉は5分必要だぁ。貯めなきゃいかん(>_<")

パプアで生きかえって、荷物回収だけに行きました。
だってパラゴン箱、、逃したくなかったんだものーヽ(*'ヮ')ノ


戻って道場で徳上げ。
2010-2-7-7.jpg
途中1度死んだり、眠くなって挫折しそうになったけど


やっとナイトになりました。
2010-2-7-8.jpg
さて、鍵集め行ってこようっと。

