スポンサー広告 --.--.-- (--)
名誉貯めにイルのカオスにふらっと行って見たら
2010-2-6.jpg
金ぴかが後ろを向いてたたずんでいました。
なんだか寂しげチック。


んじゃ、お相手お願いしますね。


ぉりゃぁーー!
2010-2-6-1.jpg


楽に倒せた(*'▽'*)


楽しいのでしばらくいました。


そしたらまた金ぴかが☆
2010-2-6-2.jpg


んふー♪(* ̄ー ̄)
2010-2-6-3.jpg
箱とか何もなかったのが寂しいです(´・_・`)


ここはBloodみたいに広くないから
足の遅いネギ子でも名誉取れない(>_<")というのが
無くてお気に入りです。
いつも誰かいるけどね^_^;

