スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日も緑。
昨日荷物ロスしているので準備から。
一から揃えるのって結構面倒^_^;


後姿が哀愁漂う緑閣下。
2010-2-2.jpg
今日もよろしくね!



分身出して、エネワン、カースウエポン、
フェイントの構えで準備万端で挑戦!

緑のHPがサクサク減っていくのは素敵。
2010-2-2-1.jpg



危なげなく、あっさり。
2010-2-2-2.jpg
鍵も出たしー☆



以降順調。
2010-2-2-3.jpg
なんとなくコツをつかめた様に思います。(たぶん・・)
分身、いいですね!
楽しくなってきた(*^_^*)



狩っているとなんかメッセージが。
2010-2-2-4.jpg



わー!
2010-2-2-5.jpg
「どうせ出るならVoidがいい」が出たわー(*'▽'*)



リアル用事を済ませて残りの鍵集め。
2010-2-2-7.jpg
出ない、、、出ない、、出ない、、(´・_・`)



1時間以上やって、足だけ出ません・・。
EAの嫌がらせとしか思えない。
2010-2-2-8.jpg
今度から先にスライムのから集めることにします。

