スポンサー広告 --.--.-- (--)
緑に行ってきました。

場内整理は大切だということがわかりました。

久しぶりにネギ子を動かしたんですが
分身のマクロの位置を忘れていて焦った。
2010-2-1.jpg




どっか押したら分身1人出たのでそれでなんとか・・。
2010-2-1-1.jpg





またすぐ横に湧いて没。
2010-2-1-2.jpg




マラソンしながらキーの確認。
2010-2-1-3.jpg
「F8」が分身、忘れないように・・・w




戻ってサックリ倒せたわ☆
2010-2-1-4.jpg
鍵出ましたー。





調子にのって次もいけるだろうと開始。
2010-2-1-5.jpg





アハハー(*'▽'*)
2010-2-1-6.jpg
やっぱり緑は甘くみてはいけないですね。
でも前回よりは楽しかった「緑との戯れ」・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


もう戻るのは面倒なので荷物は諦めてスライム。
鍵の出なさ過ぎにうんざりです。
リアル用事もあったので結局ボスはできず。

ちなみに、緑はネギ子でしょ、スライムはメイジで
ボスは白豚でやろうと思っているのです。
キャラ、フル稼働っす!ww
どうしてもスライムの溶ける攻撃がスキじゃないのね^_^;

