スポンサー広告 --.--.-- (--)
メデューサソロの後は次のためにレンズ作りしときます。
最初はステハイで自然に沸いているの拾ってたけど
どうしても時間がかかるので
最近は最初のところで鍵をひたすら集めてます。
2010-1-31-5.jpg
すぐ出るからあっと言う間にたまります。
鍵持ちモンスもそんなに怖くないし
お小遣いもちょっとたまるし(*^^)v



時間制限があるから次の日作ろう・・とは出来ないので
持ち帰ってすぐ作成に取り掛かります。
2010-1-31-6.jpg
(何個あるかわからないから
次回からは袋に入れることにしました^_^;)



これでいつでも行けますね(*^^)v
2010-1-31-7.jpg
余裕が出たらベンダーにも置こうと思います。

