スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょっとUOしてません。
昨日久しぶりにログインして
スキルを0.1ずつ上げました。

たぶんもうすぐ戻ると思います。
いつもこんな感じで飽きたり夢中になったりするのだな。


ブログ巡回はしています。

みなさんソロとかバシバシしちゃってすごいなー。
と思いながら常連さんブログを見ています。



関係ないけど
最近、顎ヒゲの人に夢中です。
EXILEのMAKIDAIとか、もろツボですね。触りたぁい。
ブラピたいな長いのはNGだけどねん。
ttp://netallica.yahoo.co.jp/news/106720


復帰したら
また見に来てください(*^^)v

