スポンサー広告 --.--.-- (--)
結局昨日はシテソロやりませんでした。
朝から鍵集め再開。
誰もいない。(あたり前^_^;)
鍵は白豚でWWAでさささっと集めました。
エネワンかけないから楽でした^_^;
青鍵は数回離脱しましたけど。。。




で、テイマーで行きます。
2010-1-11.jpg


そして




あっという間に終了。
2010-1-11-1.jpg
まったく何もしないで終わったのが事実
終わってから「あ、こうするんだった!」と気づくバカ。


次回用自分メモ
・名誉貯めする
・夜目対策(イヤリングする)
・ブレスレット外してからダガー持つ
・ネギ変身


まず夜目が痛かった。何も見えない(´・_・`)
騎士がついているブレスレットをしたまま殴られたので
思い切りコピー。
肝心なレイスに変身するのを忘れている。
あと自分とBossの立ち位置もいかん。


入った途端真っ暗なので「こりゃ、無理(>_<")」
せっかく取った鍵も無意味に終わりました。

