スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょっと違う武器を使うとこうなります(´・_・`)
2010-1-10.jpg
使い慣れたのが一番ですね。



思い出したように大和にイン!

スキル上げは、まだShameに行ってますが、
人とすれ違うShameをモヤモヤイベント以来味わいました。
2010-1-10-1.jpg
このようなちょっと地味な格好のスキル上げの方々が数人いまして
ツッチー品薄状態でした。
おかげさまでスキルも上がってません^_^;

ヤマトはお金がないので、
戦利品全部持って帰ってきて売ってます。
かなり面倒だけど軌道に乗るまでは仕方がないですね(>_<")




ところで、

あたしのヤマトの人のイメージって
こういう感じです↓
2010-1-10-2.jpg
ノーマル馬乗ってる
マント使用
派手な色を使ってない。

とってもUOっぽくて良いです。

