スポンサー広告 --.--.-- (--)
UO脳筋日記さんを見ていて
ずーーと気になっていたペット。
スキル上げも兼ねながら良い個体を探していました。


で、とうとう捕まえました。
2010-1-9.jpg
襲ってくるとは知らなかったし。

ステータスもまずまずではない??(※野生時)
2010-1-9-2.jpg
2010-1-9-1.jpg
2010-1-9-3.jpg
捕まえたらもうリリースはしないことにしてます。
この子を育てます(*'▽'*)
(育成は好きな仕事じゃないんだけど^_^;)


このテイマーの保有ペット一覧を見てみたら
数年前のバレンタインの紫うさぎがいました。
2010-1-9-4.jpg
その時ちょっと育てていたみたいで
モンバットには余裕で勝てるようですヽ(*'ヮ')ノ

