スポンサー広告 --.--.-- (--)
もう一人のテイマーでルンビテイムしました。
2007-6-23.jpg


最初メアで体力削って散歩テイムしてたけど、頻繁にテレポしてきて
そのたび自動反撃しちゃうのでテイム中断。
面倒なので名誉の徳使ってテイムしました。
最初からそうすればよかった^^;



ステータスはこれ。
2007-6-23-1.jpg

2007-6-23-2.jpg

炎抵抗かなり低いけど^^;


久しぶりに大物テイムしたので楽しかったです。
1週間お休みしてお気に入りになったらある程度育てて
Doomにいるテイマーと入れ替わる予定です(*^-^)
この子はSW入りのメイジテイマーなので
Doom対岸にはこっちの方があたしは扱いやすいのです。
Secret


