スポンサー広告 --.--.-- (--)
4日から仕事始めなのにまだ出社してない。
なぜなら3日夜から急に発熱。
9度近くまで上がってフラフラ。
インフルエンザかも??と思って4日休み。
でも違って熱も昨日のうちに下がったけど今日も休み。
もしかして、このままグータラして
二度と出社しなくなるんじゃ?と
自分でも心配しています^_^;

//////////////////////////

ログインしたら野生のキリンが。
2010-1-5.jpg
我が家には泥棒もおりますものでね。
処分させていただきました。



鍵集めに入ったら
また滅多にないチャンスが!
2010-1-5-1.jpg



鍵もすんなり集まって。




一度死んだけどなんとか。
2010-1-5-2.jpg
チラと見える赤いものはMAFのタリスマン(´・_・`)
どうせだったらVoidの方がよかった。


マナ吸い尽くすまでのパラが非常にうざいです。
APBで解除後のタゲ外れ。これで死んだ。
バグだったとしたら早くなおして欲しいな。




馬から持って帰ってきた物を一気に溶かす
2010-1-5-3.jpg
こーんなにアップしますよ。
練成でコツコツ上げのがイヤになりますね^_^;



それから
今さらだけど忍者スキルで使えるシュリケンを試してみました。
PCベンダーで買ったD毒塗ってあるものを用意。
相手はお手ごろエチン。
おりゃぁーー!!と投げると
シュルシュルーと飛んで行きます。
2010-1-5-4.jpg
当たるとあとはそのまま見てるだけ。


エチンなら3回くらい毒が周ると沈みます。
D毒すごいな。
2010-1-5-5.jpg
何気にいいかもしれない。


