スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日で年内の仕事終了。
街の道路ガラガラ、通勤電車ガラガラ。
困ったのがお昼ご飯で、大概のお店は正月休み。
開いている店を探す方が大変でした(´・_・`)

////////////////////

昨日の沢山なクリプレはやっぱり
夏美さんでした☆
今日もお手紙付きでいただいてしまいました。
2009-12-30-1.jpg
本当にありがとうございました!!
もったいなくてまだWクリできません(*^.^*)


緑閣下討伐、お互いに頑張りましょう~☆
あたしは、白豚では勝てる気が0%なので
ネギ子で挑戦します。
回数こなせば、いける時が来るんでしょうか。
正月行ってみるかな・・
あ、その前に名誉貯めしなきゃいけない(>_<")

