スポンサー広告 --.--.-- (--)
ネギ忍者の使い心地がいまひとつわからなく・・・(-_-;)
百聞は一見にしかずと昔の人はすごいことわざを作ったもんです。
見るとよーくわかるの。

自分メモ用に動画貼りました。
(不都合がありましたら削除しますのでお申し出ください)

トラメルの果てからこんにちわ



あやこさん




忍者で緑閣下。

この緑討伐の方は裸やホコツ姿でもやってるので
忍者分身はすごいってことですね。


シテソロ
この方は忍者ではないみたいですが、
どちらにしてもレイス最高ね☆彡

シテは今度鍵集め行ってみよう^_^;
鹿も1セット鍵集まっているので行ってみようかな。


そしてわかったこと。
あたしのやるべきことは、忍者のスキル上げ^_^;
頑張ります(^v^)

