スポンサー広告 --.--.-- (--)
仕事収めは30日です。
しかも去年までは午前中で終わりだったのに
今年からはしっかり17時まで就業です。
正月気分なんてまだまだ実感できないです。



//////////////////


ポストにプレゼントが!
2009-12-28-1.jpg
ありがとうございます(*^_^*)
UO脳筋日記さん。いつも見てます。
参考になることいっぱい書いてあるのです。
素敵なメッセージまでいただいちゃった☆

同じ瑞穂だから、きっとどこかですれ違っているはずです(*^^)



アビスのネズミのところには狩りに行くのではなく
ゴミ拾いに行きます。

糸くずなんかも捨ててあるし。
2009-12-28.jpg

箱はポーチなんかより中が広いから使いやすいのに。
2009-12-28-2.jpg

今回も限定本が沢山捨ててありました。
拾ってダブりはベンダーに入れときます(^^♪

このゴミ捨て場に捨てられる条件ってナンだろう。
あたしは最近、街や家のゴミ箱には捨てずに
家の近くで沸くモンスの死体に放り投げてます。
名前入りのアイテムが転がってたらちょっと嫌だもん。



そうそう。
パラリの質問BBSで面白い回答があったのです。

質問:モンスのタゲ

家の中で外のモンスにタゲられ
ずっと家の壁に張り付かれるのはなんとかならないのでしょうか?
全て壁で囲われているので魔法は飛んで来ませんし
水エレなどの低級モンスなので実害はないのですが
気になってしょうがないです。

------------------------------------------------------

Re:モンスのタゲ
1戦えるキャラであれば倒す。

2インビジ等のタゲ切りができるのであれば、
遠くへ捨ててくる。

3ハイドでタゲ切って遠くへ行くのを待つ。
(家の中ならハイドスキルゼロでも隠れられます。
生産行動なら隠れたままでできたはず。)

4見ないようにして耐える。

5スタチューだと思って我慢する。

6上記ができない、又はストレスになるようなら
引越しを検討する(最終手段)。

対処法はこんなところでしょうか。
コレばかりは仕方ないですからね・・・・。

------------------------------------------------------
5の答え、ステキ過ぎ!!(*^_^*)

