スポンサー広告 --.--.-- (--)
有馬記念見ました??
アンライバルド、殿(しんがり)でしたけども。
4コーナー手前ですでにムチ入ってるって、、ネー( ̄д ̄)
井崎脩五郎が1着に予想していたのを見たとき馬券捨てました(´・_・`)
また来年頑張ろう。


//////////////////

また鍵が捨ててあったの。
2009-12-27-5.jpg
Irkの脳だったらステキだったのに(´・_・`)

じゃ、鍵集め。
けっこうサクサク集まりました。
2009-12-27-8.jpg

とは言っても1度は必ずこうなるんですけど。
2009-12-27-6.jpg





行きますよー
2009-12-27-9.jpg


この前よりは時間短縮できたかも。
でも10分は余裕で超えますけども。
2009-12-27-10.jpg
足元の骨は見なかったことにしてください^_^;


最初の数分、マナ吸うまでのパラがうざい。
APBで解除するとタゲ外れる仕様になったでしょ。
気がつかないと瀕死になっているときあるもんね(>_<")


やっぱり忍者の分身がよくわからないまま終了し。
2009-12-27-11.jpg
ドレッドクリスが出た以外はゴミでした。

