スポンサー広告 --.--.-- (--)
Doom。
2007-6-21.jpg

ルンビも危なげなく頑張ってます。


ルート権は取れてますがAFはもらえませんでした(*><)
早くこのヘナチョコ麦わら帽子から白い帽子に変えたいもんです。
でもこの麦わら帽、かなりいい感じのプロパなんだゎ(*▽*)
しかもとあるPCベンダーで、たったの300円くらいだったんだから。


それよりあたしタゲ取りへたくそみたいで
中ボス、終始ボーっと見ているときがあったょ(;皿;)
Secret


