スポンサー広告 --.--.-- (--)
ふとルーンブックで気がついた事が。
2009-12-27.jpg
2009-12-27-1.jpg
ほぼ下の表記だけど2つだけ上の表記物がある。


今日は大和でスキル上げ。
こっちでも忍者ネギにしてみようと思って。
でもなかなか忍者が上がらない(´・_・`)
そして30分も熱中していると肩から背中に違和感です。


シャードが違うと同じものでも値段が違いますよね。
大和は物価が高いと思うの。
需要があるから高くなるんでしょうね。
ということは人がいるってことよね^_^;
まぁ、ぼったくってる店もチラホラあるけどね。
UOもリアル社会と一緒。


この馬の頭、高く売れるもんなのね。
2009-12-27-2.jpg
つか、瑞穂で馬の頭売ってるのあんまり見ない気がする・・。

いつもお世話になっているお店に本が売られていました。
限定物もいいけど他にも沢山の色があるのですねー。
2009-12-27-3.jpg
こういうベンダーっていいな(*'▽'*)

