スポンサー広告 --.--.-- (--)
肩こりから背中痛になって毎日頭痛^_^;
同じ姿勢で仕事&UO。肩凝るのも当たり前ですね。

クリスマスっぽい事は毎年だんだんやらなくなるのね。
サンタの格好をしたコンビニの店員を横目で見て
「寒いのにご苦労様ね・・」と思いながら帰宅。

しかし!クリスマスは明日だから、
丸ビルツリー&丸の内イルミネーション見に行くよ(*^-゜)v♪


////////////////


ポストにケーキが入ってました。
2009-12-24.jpg
ありがとうございますヽ(*'ヮ')ノ


そういえば、今年は雪ダルマとかツリーとか
クリスマスらしいオブジェ無いね(´・_・`)
ちょっと街などを探してみましたが見当たらず。

でも大和のミノックはクリスマスの雰囲気でしたヽ(*'ヮ')ノ
2009-12-24-1.jpg


大和の居候中の家に今年のクリプレがロックされていた。
2009-12-24-3.jpg
あたしは置いていないので
友達が久しぶりにログインして
無造作にロックしたのでしょう。
早く会って親父の所にでも行きましょうね(^_-)-☆

