スポンサー広告 --.--.-- (--)
練成は魔法の残骸にする過程でも
上がるようになったんですね。
馬で拾ってきたのを一気に溶かしたら・・
2009-12-23-10.jpg
これはいいかも!(*'▽'*)

練成のメニューも以前よりわかり易くなったね。




さて、、
緑に再チャレンジしますよ。
2009-12-23-11.jpg


ドドドドォーーと一気にダンジョン走りぬけ。



あららら・・・(+_+)
2009-12-23-12.jpg
落ち着いてやったつもりだったんですけどねー(´・_・`)
6連敗。



パプアまでマラソンしてまだ戻る。


今度はいけるかも!!
2009-12-23-13.jpg

何とか倒せて棺桶開こうと思ったらすぐ次湧く。




一気に押されて没。
2009-12-23-14.jpg
パプアから戻った時は倒した緑は消えてました。
鍵あったのかどうかも不明です。


何だか勝てる気がしないので回収してそのまま帰宅。


緑はより準備が必要ですね。
大丈夫だろう、、と思って突っ込んでいくとダメ。
名誉、カースウエポン、分身出して、フェイントの構えでいかないと。
また徳上げなどして準備を整えてチャレンジします。

