スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は頭痛がひどくてノーシン(粉)飲みました。
頭痛薬は麻薬だと思う。
だって痛みが消えてスッキリすんだもの。



/////////////


なにこれ。
2009-12-23.jpg



自己蘇生する。
2009-12-23-1.jpg
わざわざ外に出なくてもよかったんじゃん(>_<")


あとは安定してました。
2009-12-23-2.jpg
相変わらず時間がかかるのね。
大体15分くらいかかってしまう。


いいもの無かったです(´・_・`)
2009-12-23-4.jpg
幸運ツボ触ってきたのにな。。。




噂のナイフを買いました。
2009-12-23-5.jpg




金ばっかり盗んでアイテム1個もなし。
2009-12-23-6.jpg
ゴミでもいいからアイテム出て欲しいところです。


しばらくしたらまたメッセージ。
また金か?と思ってみたら
2009-12-23-7.jpg


(o^-^o)
1個目のアイテムがランタン☆
2009-12-23-8.jpg


