スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日もカオスに行って閣下。
2009-12-22.jpg

金ピカが出ないですね。
2009-12-22-1.jpg
飽きてしまいました。



鍵集まるかなー?と
何気に行ったら捨ててあり、、
2009-12-22-2.jpg
こうなると、やる気になってしまう。



今日は運がいいのかしら。
Irkもクモも犬も1匹目で鍵が出たヽ(*'ヮ')ノ
2009-12-22-3.jpg


でもお約束もありますよ^_^;
2009-12-22-4.jpg
しかも犬の所で死ぬってどうなの。




ではスキル変えてどうなるのか
行って見まぁす。
2009-12-22-5.jpg




安定はしているけど、えらい時間がかかりました。
2009-12-22-6.jpg
キー操作が増えてちょっパニクりました。
でもカースウエポンを使う頻度がグッと少なくなった。

どういうタイミングで忍者の分身が活きているのかが
まったくわかりません(´・_・`)

そんなんで緑に行けるでしょうかね^_^;



幸運ツボ触ってくるのを忘れた(´・_・`)
2009-12-22-7.jpg
全部練成上げ用に溶かして使います。

