スポンサー広告 --.--.-- (--)
大和のお話。

昨日書いた家が消えた友人は引退はしていないそうです。
でもほとんどプレイしていないって。
こんなにUOはオモロイのにねヽ(*'ヮ')ノ


大和の戦士は白豚(槍)で育ててきたのですが
やっぱり今自分では使いやすいネギに変更しようと思い
メイス上げをしています。
2009-12-20.jpg
まだツッチーでスキル上がるくらいですから^_^;

装備もメチャクチャで、命中や回避なんて気にしていないので
空振りばっかりです。

もう少し上がったら親父の所に行ってみようと思ってます。


////////////////////


瑞穂ゴミ捨て場に大量のプレート足が捨ててありました。
2009-12-20-1.jpg
スキル上げか何か??
溶かして再利用すれば良いのにね。もったいない。


貧乏性なもので^_^;
いそいそと持ち帰り溶かしてみます。
2009-12-20-2.jpg
UOAあるととっても便利ね。
ボタン1回押せはぜんぶ一気に溶かしてくれるよ。


ほらこんなに!
2009-12-20-3.jpg
練成上げのハンマー沢山作れます(*'▽'*)

