スポンサー広告 --.--.-- (--)
衣装交換、悩みました。
点数残しておいても無駄なので
キッチリ全部もらおうと思いまして。

Void・・8点
2009-12-19.jpg

火エレ・・2点
2009-12-19-1.jpg

カッコいいです。
2009-12-19-3.jpg


あとは変態おじさん・・7点
2009-12-19-4.jpg
計17点

知ってたらもっと頑張ってたよね。
エクソダスミニオンも欲しかったです。


クリプレのくるみ割り人形
でかっ!
2009-12-19-6.jpg
あまりにも大きすぎやしませんかねw


大和の友人にクリプレを届けにいったみたら
空き地になっていました。
2009-12-19-7.jpg
もうUOやめちゃったのかな・・(>_<")



練成メニューが変わり、しかも英語なので
さっぱり意味がわからなくなりました。
2009-12-19-5.jpg
いちど日本語に戻してスキル上げしようと思います。
・・と思ったらパラリに日本語の表示が出てました^_^;

じゃ、練成上げ、頑張りたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

