スポンサー広告 --.--.-- (--)
やっとGMに戻りました。
2009-12-17.jpg
まだまだスキル上げは続く・・・



アビスのゴミ捨て場は今日も本がいっぱい捨ててありました。
2009-12-17-1.jpg
まだ持ってないの1つ拾った。


道場のレア湧きにも行きました。
2009-12-17-2.jpg
この白いポチポチのが欲しいのです。



とあるベンダーで見かけたのですが、
とっても可愛く変身できるのよね、こいつ(^_^)
2009-12-17-3.jpg
真似してうちのベンダーにも!
と思っているけど、こんなに綺麗に並べられないしな^_^;



道場最奥の黒部屋は雑魚がいなくて黒オンリーでした
誰かが整理してくれたのか、自然にそうなったのか・・。
今なら邪魔者いなくて黒狩り放題ですょん(瑞穂)(*'▽'*)



明日はクリスマスプレゼントがもらえるらしいのですが
ハロウィン、ターキーと立て続けにイベントあったので
セキュアがパンパンになっています(´・_・`)
どうしようか。


