スポンサー広告 --.--.-- (--)
きのう行った忘年会の店は大衆居酒屋だったんだけど。
飲んでも飲んでも全く酔わないという素敵なお店でした。
サワーやカクテルはほとんど酒が入ってないってことよね。
日本酒も水で薄めているのバレバレだし。
1人3000円、飲み放題込みのコースじゃ仕方ないね^_^;


///////////////////////////


【配布元】おピンクUO生活さま
ピンクがいっぱいで可愛いブログさん。
おもしろい企画をされていたので便乗させていただきました。


あたしは適当な性格なもので、、、
ゲームでもやっぱり適当です(*^^)
なんでも放り投げ状態なのでかなり汚いですよ。
2階層はあまり好きじゃないので
ほとんどのキャラは1階層のみ。
(死んだとき2階層に入れたアイテムが消えたり
保険アイテムが死体に残ったり、、
ってことが以前なかったでしたっけ??)
↑間違っていたらすいません^_^;


メインのネギ子さん
2009-12-16.jpg
あっさり系です。
ネギだとあんまり持ち物いらないですよね。
POTも両手武器だからほとんど使わないかもしれません。
ネクロ秘薬もネギ変身とカースウエポンの2種類だけ。
他にいつもオレンジとムラサキの葉っぱを持っています。



不調和テイマー
ロア上げ中の時。
2009-12-16-5.jpg
このキャラがいつも一番汚いかも。
下のほうに埋もれているアイテムを探すのにとっても苦労します。


生産(鍛冶・裁縫・細工・大工)
2009-12-16-3.jpg
ルーンブックは堀と木こりの場所用で数冊。
バルグは気が向いたときにもらうので
そのまま放置です。(たまったら本にぶち込んでます^_^;)
一時流行ったクエストアイテムを捨てることが出来ず
すーーとバックに入っている状態です。
(アイテム125入れる方法やればいいのに・・)


大体の狩場ポイントへは家に設置しているルーンで共通で飛ぶので
各キャラがルーンブックを沢山持っている、というのがありません。
一旦家に帰るというちょっと面倒な時もあるけど、
その方が「あの場所のルーンは誰が持っていたっけ?」と
悩むことがないのです。


