スポンサー広告 --.--.-- (--)
今週は忘年会続きで飲みまくりな毎日。
どうして年末に大量に酒を飲むという習慣が
日本のサラリー界にはあるんでしょうか(-_-;)


この前あっさり終わってしまった酸ボスにリベンジの件。
2009-12-8-6.jpg

前回失敗したのは自己名誉がなぜか効いていないようで、
ボス一行様が一斉にワラワラ集まってきたのよね。
そうなると自分パニックでどうしようもなく・・(+_+)
(POTで隠れてみたらよかったのに^_^;)

も一度やってみよう!と思ってはいるのですが
ふと頭によぎる不安が、、、



酸ボスって殴り専門だからマナ低いんじゃないの???




調べてみました。
モンスター協会さま

チーフパロキシスマスのマナ




84






ムムム、、84しかないのか(-_-;)

そういえばどのブログさんでも
酸ボスをネギでやっているの見たことないもんねぇ。

ということで考え中。


少ないUOプレイ時間でやっていることは
テイマーのロア上げです。
デシートの動物テイムしまくってあげていますが
どうにも上がりが鈍くなっているので、

2009-12-15.jpg
これ買って上げてます。
瑞穂だと1枚350Kとか。
かなりの出費(ToT)
自分が悪いんだけど、
なんとなく誰かを恨みたい・・(*^_^*)


ぱらりなどのスキル解説のサイト見ると
「自分のペットにロアする」って書いてあるの。
ためしにやってみたらすぐに0.1アップ。

なんだ、動かずに簡単に上がるんじゃねーのか!と
ちょっとイラついたけど^_^;
で、スクロール買って集中上げしています。
もうすぐGM。
メアがストレス無く言う事聞いてくれるようになりました☆
110まではまだまだ遠いなぁ・・・

