スポンサー広告 --.--.-- (--)
もっぱら最近の主要狩りキャラはネギ子です。


先日、ネギ子の構成教えてとメッセージ頂きました。
2009-12-13.jpg
特に変わったことは無く
逆に適当もいいところだし、
人様にさらけ出すような立派なネギ子ではありませんので
全く参考にはならないですけど(´・_・`)
見たい方だけどうぞ。
あとの突っ込みは無しでお願いします。



///////////////


スキル
メイス:120
武士:115
霊話:115
タク:108(上げ中)
アナ:100
騎士:76
ネクロ:58

ステータスは
2009-12-13-1.jpg
人間、レイス化、青白POT飲んで、プロテク張り状態です。


武器はTAF鉄扇です。
2009-12-13-2.jpg

あとはこの前買ったBスタ。
WWA使う時使用。
2009-12-13-3.jpg
Rシミタのベスト付きでもイイですけど
Bスタ使いたい気分ですヽ(*'ヮ')ノ


装備は
回避低下メガネ、ライオン胴、毒足、嵐篭手、エプロン、
マナコスタリス、矢筒
他上記ステータスになるような腕、首、アクセ。

マナコスト:20
武器ダメ:75
命中:42
回避:38

戦い方はみんなと一緒です。
青白ポット、エネワン、カースウエポン、フェイント、LS、LS、LS。
カースウエポンは霊話115なので35秒です。
あたしにはこれとっても重要です(*'▽'*)
短いとマクロ操作が激務でキツイです。
鉄扇はスタミナ減っても早く振れるのですごい楽。
レイス化しているのでマナ管理は気にならない。
結果、HPだけ気にしていればいいので焦りも少ない。

楽したがり、ということですね(*^^*ゞ


あんまり装備や武器の追求心が無く、
まだまだ改良するところありきですが、
これから戦いながら考えていきたいと思ってますヽ(*'ヮ')ノ

