スポンサー広告 --.--.-- (--)
■新ハロウィーン衣類
近日中に導入されるパブリッシュで、
ハロウィーンのクエストで入手出来た赤クリスタルとハロウィーン衣類を、
新しいハロウィーン衣類に交換する仕様を導入するそうです。

ということでベンダーに置いてあった
骨を下げようとログイン。
2009-12-12.jpg
もう無かった(´・_・`)
みんなやること早すぎっ!


パッチが当たって変なのが出る。
2009-12-12-1.jpg
でも入れるから気にしないヽ(*'ヮ')ノ

またエラーが出てUOAが使えなくなったっぽく。
なのでまったりしたことしかやらないことにしました。
(と言っても普通に使えるような気がするけど^_^;)



先日ハロウィンの無敵の時にテイムした子。
特化したところも無く、落ちぶれてもいない普通の子。
2009-12-12-7.jpg
2009-12-12-8.jpg
初めて鍛えることとなりました!
黒岩さんにお願いする。
2009-12-12-3.jpg
ヨモツの奥からはるばる入り口まで来てもらった。


20分くらいしたら眠気がやってきたので終了。
ちっともスキル上がってません(´・_・`)
2009-12-12-9.jpg


ベンダーめぐり。
このバトチキの色ってあたし以前出したような
2009-12-12-5.jpg


なぬー?!?!?!?!
2009-12-12-6.jpg
そんなに高く売れるもんなの??

ふ化済み、育ててなくてスキルも気にしないなら
500Kで売ってもいいよ?瑞穂だけど(*'▽'*)

