スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨日のPOT日本語表示が
あまりにもビックリだったので。
2009-12-9.jpg
やっぱりこっちの方がシックリくるね(*^^)v
またしばらく英語表示でプレイしようと思います。

英語で困ること。
低脳なため、武器や防具のプロパがすぐ理解できない。
狩りに行って品定めするのにえらい時間がかかる。
でも考えてみれば、今は練成の残骸収集のため
全部持って帰って来てるのであんまり問題はないかも^_^;


ホーリーシティでネクロ秘薬集め。
2009-12-9-1.jpg
数はまばらだけど大体1種類20~40くらい落とすので
魔法屋育てて買うよりすーっと早いです。

