スポンサー広告 --.--.-- (--)
POTが日本語表示になっており
何だかすっごく強くなりそうな表示になりましたよ。
2009-12-8.jpg
また英語表示に戻そうかな・・・(´・_・`)


いちお、緑色がどのくらい強いのか試してみようと思って。
2009-12-8-1.jpg
どうせ死ぬので洋服は脱いで
持ち物も最小限度にして行きました。


周りには毒エレとかいるねー。
でも場の整理なんてしている暇ありません。
とりあえず緑だけ端っこに誘導して。
2009-12-8-2.jpg
カースウエポン&フェイントを切らさないようにして



むむむ・・
2009-12-8-8.jpg




なんと、倒せてしまった!
2009-12-8-3.jpg
どうせ弱い緑色だったんだろうな。


しかも鍵も出ちゃったし。
ついでに鍵集めしちゃお!


でも甘くはないです。
2009-12-8-4.jpg
追いかけてきてあっさり。
横に湧いてすぐ逃げたんだけどなー^_^;
ネギだから足遅いから無理でした。


パプアまで遠いね。
2009-12-8-9.jpg



気を取り直して鍵集め。
2009-12-8-5.jpg
何匹倒せば鍵出るんでしょうかーーー???
全然出ないーー!

結果、1時間くらいかかりました。
胴が出なくて足が4本とかどうなの。

やっと揃ってBOSS。
ここってBOSSの祭壇に行くまでにも死ねるシチュエーションだねw



そしてBOSSの結果は、、





2009-12-8-6.jpg
こんな感じですヽ(*'ヮ')ノ
それでも生き返って、も一度入ったんだけどね。




2009-12-8-7.jpg
また次回にね~( ´・ω・`)ノ~

