スポンサー広告 --.--.-- (--)
今日は黒に会いにしか行っていないので
画像も内容も黒ばっかりです^_^;


Bloodへ徳上げに。
黒閣下エリアは誰もいない模様。
ではそこでやろうと走って行ったらば・・・


待ち構えていたのは金色。
2009-12-7.jpg
心の余裕も、準備もしていなかったよ(´・_・`)


戻ってリベンジよー。
2009-12-7-2.jpg
名誉指定したと思ったけどできてなかったみたい(>_<")
いつも空中に浮いてるみたいだから、取り難いね。

でも名誉無しでも何とか倒せた☆(必死だったから画像なし)
なぜか、洋服をルートされていたので返してもらう。


ノーマル1匹倒したらまた金色。
2009-12-7-1.jpg
今度は準備万端ですヽ(*'ヮ')ノ


ピカピカー☆彡
2009-12-7-3.jpg


そしてまたすぐ金色(;・∀・)
2009-12-7-4.jpg



(`・∀・´)!!
2009-12-7-5.jpg

でもネギ子ではBloodはあまりやりやすい場所ではないな。
ちょっと大部屋のところに黒がどこに沸くかわからないくて
ネギの徒歩だと名誉が取れない時があるのです。
やっぱりカオスがいいよね。あの細道がエエヨ。
ということで移動。


なかなか金色が湧かなくてやっと。
2009-12-7-6.jpg



ぁーー!!
2009-12-7-7.jpg
このメッセージ見ると対岸行きたくなるよ(*'▽'*)




いらねー(´・_・`)
2009-12-7-9.jpg
もっと良いもの、お願いっ!



でも箱が出ましたょ(。・・。)♪
2009-12-7-8.jpg


あんなにビビリが入っていた黒だけど
毎日顔を見ていたら平気になりました。
慣れというのは恐ろしいです^_^;

さて、、どのくらい金色練習したら
緑に行く勇気が出るでしょうか?

