スポンサー広告 --.--.-- (--)
昨日のパーチーの時にちょっと寄り道して
ねんりん家でバウム買ってきました~☆
メチャウマ。
で、パーチーは飲みすぎてグダグダでした(´・_・`)



他にも画像撮ったと思ったのに
こんなのしか無かったです@鍵集め
2009-12-5.jpg


今日は鍵集めで死ななかったよ。
初めてなことかもしれない・・・
(今まで無傷だったというのが記憶が無いです^_^;)


案外サクっと集まりました。
2009-12-5-1.jpg
あたしにはインビジPOTより
名誉の徳をタイミングよく使う方が
やりやすいかもしれない。



そして、夕飯食べてから行きました。
2009-12-5-2.jpg
もちろんネギ子で。


最後にキョエエエエエーーーと言うの忘れてた^_^;
2009-12-5-3.jpg
ゴミばかり。
全部持って帰りますよ。練成の残骸集めに使うの。

