スポンサー広告 --.--.-- (--)
2009-12-3.jpg
倭国のきのこハウスを見に行ってきました。
ほんとに、きのこが沢山ヽ(*'ヮ')ノ




瑞穂に戻って、、、

まだカボチャあるよ。
2009-12-3-1.jpg



綺麗なクシーがいました。
2009-12-3-3.jpg
クシーの色はジェットブラックが好きです。
大和のテイマーはジェットブラックに乗ってます(*^^)v


でも帰るときはそんな余裕ナッシング!w
2009-12-3-4.jpg



生き返って乗りドラ戻そうと思って再ログイン
2009-12-3-5.jpg
待てども待てどもこれ。
荷物回収も諦めて本日のUO終了。


※たぶんエンブリ状態は数分間だけだったのでしょう。
1時間ほどしてログインしたら普通につながったしー(-_-;)
懲りずに行ってみたけど先客がありき、
ヘボが行くととっても邪魔になるのでやめました。



明日は会社のパーチーで
銀座のイタリアンに行って来まぁす(*^-゜)v♪
・・だからたぶんUO出来ないなぁ(´・_・`)

