スポンサー広告 --.--.-- (--)
いつものロア上げで北極行ったら
ツリーが飾られていました。
いよいよクリスマスモードだわー(*^^)と思い。
我が家に戻って確認したら普通の木・・・。

一度しまって再度設置しようとすると
2009-12-2.jpg
今まで2択だったのに4択になってました。


選びなおして
2009-12-2-1.jpg
キラキラ~☆
あとは雪景色になるのを待つだけですね(*^_^*)


アビスのゴミ捨て場にフラッと行って見ました。
ネズミは素材を出すからいつも誰かがいますね。
その中をステハイでゴミ漁り。
今日はクエストでもらえる本が大量に捨てられてました。
2009-12-2-2.jpg
〔初版〕は初めて。すぐ拾うw
あとは〔限定版〕2個、〔・・エディション〕を数個。
ダブったものはベンダーに入れておきました(^_-)-☆


