スポンサー広告 --.--.-- (--)
売ってるの見つけました。レンズ。
2009-11-30.jpg
2個あったので即買い。
また補充していただけたら
あたし買いますから(*^_^*)
3つ必要なんだけど、
あと1個は自分で作ることにするよ。


うろこはよく売ってるけど
レンズは素材集めが面倒で
なかなか無いですよね。

うちの店に置いたら売れるかなぁ。


ゴーゴンレンズ1個作成のためにまたプリズムへ。
2009-11-30-2.jpg
道端に落ちているのを拾う。
天使まで行ってなんとか拾えたので早速作ろう。


・・・
でも失敗して素材が1個減った(-_-;)
見たらレンズ作成難易度90なんですな。
うろこが減るのは構わないけど
クリスタルが減るのはやめて!(+_+)

またダンジョンに行くのは
やる気が起きなかったので今日はあきらめました。



アニマルロアは着々と上がってます。
2009-11-30-1.jpg
一度に0.2とか上がると嬉しいですね。
まだこのスキルだと野生時のステータスは見れないのですね。
ちょっと悲しい。

