スポンサー広告 --.--.-- (--)
未分類 2007.04.29 (日)
スキスク出すぎるのでゎ?ってくらい出るから
(30分で4枚とか・・出すぎだろうw)
今日は道場でひたすらサキュバスで徳貯めにいそしみました。


んで、スキルもそれなりにあがった事だし、
黒を安定して狩れるようになっていこうかな・・と。
でもギラギラした黒みると躊躇するょね^^;
ゲームとはいえ、バクバクもんですw

2007-4-29.jpg
イル、カオスゲート近くの通路に1匹沸くのです。

まぁ、簡単にあっさり1回死亡(T▽T)
秘薬と金ルートされてたゎ。。。
敗因は・・たぶん、CW無かったから?
使ったら安定したもん。

その後は順調に数匹狩りました(。・ω・。)♪
心臓に悪いので金色が出る前に帰ってきましたw
・・金色になったらこの方、、どぉーなるんだろう(; ̄ー ̄川
Secret

TrackBackURL
→http://kumapuny.blog109.fc2.com/tb.php/53-314dce68

