スポンサー広告 --.--.-- (--)
JC。
デビューした時から応援しているオウケンブルースリ☆彡
彼を1頭軸にして6頭ながしの3連複。
ガッツリ取らせてもらいました(*^^)v
真正面から見たブルースリの白いラインの太さはナンともいえない。
後ろ足に白い靴下履いてるんだよ♪
きゃわゆぃ(*^_^*)


UO

感謝祭は間もなく終了との事で、
一気に残りの地図、片付けた(´・_・`)
ブリタニアを駆け巡り、疲れました。
結局鶏肉は2個しか出ず、1個は交換し、
貴重な1個はツリーにぶら下げときました(*^^)v


その後練成始める。
2009-11-29-10.jpg
まだ60になっておりません(〃'∇'〃)ゝ
練成キャラは鍛冶や細工などを持っていないので
別キャラで武器や防具を作って渡し、練成するという
とっても面倒なことをしています。
だからなかなか集中してできないんだ!、、と思いたいですw


扇動入れたがために
ロア下げすぎたテイマーのスキル上げ。
2009-11-29-11.jpg
メッチャ久しぶりにデシート。
テイム上げに毎日来てたよなー。なつかしい。
これからも毎日お世話になるよ。


でも、、
デシートは雪で白いから目がチカチカします。


110あったのにこんなに下がっちゃってます(>_<")
2009-11-29-12.jpg
上がるまでべトラムは行けないなぁ・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

